アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ぶち気まぐれ
ブログ紹介
近況報告を中心にあんな有益こんな無益を.
zoom RSS

破龍皇帝グランドジークフリート

2013/08/10 00:00
夕方来ていたチョキメタで手に入れたベルセルクを一気に育てて究極進化させた。
ポリン、こないかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


勇者降臨ノーコン達成!

2013/08/10 00:00
五右衛門地獄級周回パのためにそろそろジークフリートがほしいなと思って頃に勇者降臨が来たので初挑戦してきた。

LF薔薇姫Max-Max+297、薔薇姫28-1+0、キンヒカMax-Max+0、歌姫Max-Max+1、女帝Max-Max+100

1回目
2Fで仮面4体4ターンと全被り…はぁ?で死亡。

2回目
1F、火の全体攻撃で1体残しちょっとだけスキル溜めた
2F、仮面ばらけたのでスキルを溜める。といっても最大がキングヒカりんの12ターンなので速攻溜まって突破
3F、光の全体攻撃で秒殺
4F、なにやら大変そうなバンパイア3体、光多めで突破。あれ、余裕?
5F、威嚇→回復エンハンス→防御→変換でワンパン。

割と危なげなくノーコン達成wお目当てのベルセルクをゲット!
感覚を覚えている内にとハイランダーを狙うも3回連続でベルセルク。4回目でやっとハイランダーが排卵だー…


◎降臨系最短コンテ
ヘラ降臨!(地獄級) ノーコン
ゼウス降臨!(地獄級) ノーコン
女神降臨!(地獄級) 1コン
大泥棒参上!(地獄級) ノーコン
ヘラ・ウルズ降臨!(地獄級) ノーコン
ヘラ・イース降臨!(地獄級) 1コン
勇者降臨!(地獄級) ノーコン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


送別会

2013/08/09 00:00
職場の後輩が寿退社したのでその送別会に参加してきた。
後輩と言っても一回りも離れた後輩たちの会で、特別に呼んでもらいました。
普段あまり話さない後輩とも話が出来て良かった。色々と大変だけどそれ以上に楽しいことも一杯あるよ。
寿退社した後輩、幸せにな!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


スーパーヴァルキリー完成

2013/08/08 00:00
こう書くと"FASTパック装備"を思い浮かべるのは世代か。
ゼウスを諦め残り時間はヴァルのためにつかい、無事+297のスーパーヴァルキリーが完成した。

ムラコフェスが始まって150個くらい+卵を集めた。20個くらいスタミナ回復に使ったかなぁ。おかげで一度もガチャ回せなかったけど(´・ω・`)
次は五右衛門+198と女帝+297目指そうかな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ゼウスノーコン達成!

2013/08/08 00:00
第1回目、何も考えずゼウスパ。
1F瞬殺、2F全体攻撃で秒殺、3Fでスキルためしようとしたけど光がやたらと降ってきてスキル溜めきれず、4Fで死亡。

第2回目、低回復五右衛門パ。LF五右衛門、ウルズ、剛腕、炎弓、女帝

1Fちびキマイラから受けたダメージを回復力1,000程度では回復できず、あえなく死亡。炎弓のエンハンスで4F、5Fを抜けたかったのだが甘かった…

第3回目、低回復五右衛門パ。炎弓out/歌姫inでリベンジ。

1F、15ターンほど粘る。
2F、スキルため完了。ウルズがいるので光仮面を残した方がダークバインドしてもらえるのでターン稼ぎしやすい。
逆になかなか殴ってくれず、スキルが溜まりHP調整も出来た状態でひたすらドロップを入れ替える作業を50ターンほど繰り返したw
3F、剛腕変換で火3*2+数コンボでワンパン
4F、花火1発で水キマイラの体力が少し残ってビビる。2ターン&火玉あって良かった。
5F、威嚇後、強化花火+数コンボでワンパン、アーンド、+卵ドロップ!すでに297爺だけど…

このあと6回ほどチャレンジしたが尽くクリアーならず。4F水キマイラ1ターンでくると花火でワンパンできない。火の攻撃力が6,000近く必要らしいが…

手に入れた1体を食わせたらスキルアップ!

以下、降臨系最短コンテ
ヘラ 地獄級 ノーコン
ゼウス 地獄級 ノーコン
ヴァル 地獄級 1コン
五右衛門 地獄級 ノーコン
ウルズ 地獄級 ノーコン
イース 地獄級 1コン
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


サヨナラ ロキ、フレイア

2013/08/07 00:00
究極ロキ+16、究極フレイア+10をヴァルに食べさせた。
+284になった、あとちょっと。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


月曜テクダン結果

2013/08/06 00:00
プラス卵ドロップ確率5倍と月曜テクダンの卵ドロップ率1.5倍が重なる月曜日、時間が取れるだけ回してみた結果、だいたい5時間ぐらいで61個ゲット、18石を消費。
猛炎とタロスを交互に、プラス卵が落ちなくなったら場所移動を繰り返す、みたいな。最後の1時間は猛炎マラソン。
とりま薔薇姫が+240になった。今日から始まるジュエルで+297になればイイな。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


続きを見る

トップへ

月別リンク

ページビュー


ブログ内検索

ぶち気まぐれ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる